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■新規投稿

手順1."会議室名"リンクを押します
会議室一覧から"会議室名"リンクを押します。


手順2.を押します
記事一覧にあるを押してください。


手順3.記事の内容を入力します

項目名 説明
投稿者 記事の投稿者名を入力します。
※匿名で投稿したい場合は、[匿名]チェックボックスをチェックしてください。
※会議室の「匿名投稿を許可」項目が”しない”に設定されている場合、「投稿者」欄は入力不可となります。
タイトル 記事のタイトルを指定します。
内容 記事の内容を入力します。
添付ファイル ファイルを添付したい場合、[参照]ボタンを押して下さい。
保有期間 記事の保有期間を[1ヶ月〜24ヶ月]、[無期限]の中から選択してください。


手順4.を押してください
を押すと、記事が新規投稿されます。
注意事項
保有期間を設定している場合は、記事作成日から設定した期間を過ぎると自動的に削除されます。



 
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