デスクネッツ home
desknet's Standardデスクネッツ PDA対応版デスクネッツ 携帯端末版デスクネッツ Palm-Sync対応版デスクネッツ CE-Sync対応版デスクネッツ iアプリ対応版デスクネッツ with Flashdesknet's with Ajax
デスクネッツ スタンダード
 
スケジュール
ToDo
ウェブメール
伝言・所在
タイムカード
設備予約
ワークフロー
回覧板
議事録 -NEW-
インフォメーション
アドレス帳
電子会議室
文書管理
購買予約
プロジェクト管理
仮払精算
備品管理
レポート提出
アンケート
アラーム
メモパッド
キャビネット
利用者名簿
サブウィンドウ
ログイン
個人設定
システム管理
 
  マニュアル

■記事の削除

1.記事の一覧から削除する手順

手順1-1."会議室名"リンクを押します
会議室一覧から"会議室名"リンクを押します。


手順1-2.記事番号を[記事No]欄に入力します 
記事一覧で、削除したい記事の番号を画面下の[記事No]欄に入力します。

手順1-3.を押してください 
削除の確認メッセージが表示されます。

手順1-4.”ツリー以下全て”または”この記事のみ”を選択します 
記事削除確認画面で、選択した記事の”ツリー以下全て”を削除するか、または”この記事のみ”を削除するかを選択します。

手順1-5.を押してください 
を押して削除完了となります。


2.記事の参照画面から削除する手順

手順2-1."タイトル"リンクを押します
記事一覧で、削除したい記事の"タイトル"リンクを押してください。

手順2-2.を押してください 
削除の確認メッセージが表示されます。

手順2-3.”ツリー以下全て”または”この記事のみ”を選択します 
記事削除確認画面で、選択した記事の”ツリー以下全て”を削除するか、または”この記事のみ”を削除するかを選択します。

手順2-4.を押してください 
を押して削除完了となります。




注意事項
削除を行うには管理者設定の[会議室管理者設定]で削除権限を持っていなければなりません。

 
Copyright (C) 1999-2008 NEOJAPAN,Inc. All Rights Reserved.