ユーザーマニュアル
|
管理者マニュアル
エンタープライズマニュアルのメニューに戻る
■会議室表示設定
会議室一覧で表示するかどうかを設定します。
※この機能は
サブウィンドウ
を表示しなければ使用できません。
手順1.[会議室表示設定]リンクを押します
サブウィンドウの【個人設定】欄にある[会議室表示設定]リンクを押します。
手順2.表示、非表示の設定を行いたい会議室を選択します
※[管理者設定]-[
新規会議室作成
]にて、[会議室一覧への表示]が「強制的に表示」に設定されていた場合、チェック欄は表示されず、必ず会議室一覧に表示されます。
選択範囲
説明
ユーザー任意
一覧で
状態の会議室が選択範囲となります。
表示中の会議室
すべて
一覧に表示されている会議室の全てが選択範囲となります。
一括選択
一覧に表示されている、いないに関わらず全ての会議室が選択範囲となります。
手順3.
を押してください。
会議室を非表示にしたい場合は
を押してください。
会議室を表示したい場合は
を押してください。
電子会議室
ユーザーマニュアル
投稿された記事の表示
新規投稿
記事に対する返信
記事の削除
記事検索
表示設定
会議室表示設定
記事の一括既読
管理者マニュアル
新規会議室作成
会議室管理
アクセスログ
アクセスランキング
共通設定
会議室管理者設定
Copyright (C) 2002-2011 NEOJAPAN,Inc. All Rights Reserved.