desknet's マルチリンガル版マニュアル
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■会議室管理者設定

手順1.「管理者設定」ボタンを押します
電子会議室画面の右下にある「管理者設定」ボタンを押します。


手順2.[管理者設定]リンクを押す
【電子会議室設定】欄の[管理者設定]リンクを押します。


手順3.[管理者選択]ボタンを押します
会議室管理者一覧の[管理者選択]ボタンを押します。


手順4.管理者を設定します
電子会議室の管理者に設定したいユーザーを選択します。

電子会議室の管理者ユーザーを選択する場合は、を押してください。

ユーザー選択に関してはこちら

手順5.を押してください
を押すと、[管理者一覧]に選択されたユーザーが、すべての権限を持つ管理者として、会議室管理者一覧に表示されます。
手順6.会議室管理者一覧の"ユーザー名"リンクを押します
会議室管理者一覧から、詳細な権限の設定をしたいユーザーの"ユーザー名"リンクを押してください。

手順7.管理者設定画面で、各権限の設定をします

手順8.を押してください
を押して、設定完了となります。
項目名 説明
会議室状態の変更許可 会議室状態の変更権限[削除]、[休止]、[稼動]を設定します。
記事管理許可 記事の管理権限[編集]、[削除]、[移動]を設定します。
アクセスログ閲覧許可 アクセスログ閲覧の許可を設定します。
アクセスランキング
閲覧許可
アクセスランキング閲覧の許可を設定します。



 
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