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手順1."会議室名"リンクを押します
会議室一覧から"会議室名"リンクを押します。
手順2.
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記事一覧にある
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手順3.記事の内容を入力します
項目名
説明
投稿者
記事の投稿者名を入力します。
※匿名で投稿したい場合は、[匿名]チェックボックスをチェックしてください。
※会議室の「匿名投稿を許可」項目が”しない”に設定されている場合、「投稿者」欄は入力不可となります。
タイトル
記事のタイトルを指定します。
内容
記事の内容を入力します。
添付ファイル
ファイルを添付したい場合、[参照]ボタンを押して下さい。
保有期間
記事の保有期間を[1ヶ月〜24ヶ月]、[無期限]の中から選択してください。
※会議室の「匿名投稿を許可」項目が
”しない”に設定されている場合、「投稿者」欄は入力不可となります。
手順4.
を押してください
を押すと、記事が新規投稿されます。
注意事項
保有期間を設定している場合は、記事作成日から設定した期間を過ぎると自動的に削除されます。
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