オンラインマニュアル
 ▽deskne's本体
 ■スタートアップガイド
 ■ユーザーマニュアル
 ├個人設定
 └各機能紹介
 ・スケジュール
 ・ToDo
 ・ウェブメール
 ・伝言・所在
 ・タイムカード
 ・設備予約
 ・ワークフロー
 ・回覧板
 ・インフォメーション
 ・アドレス帳
 ・電子会議室
 ・文書管理
 ・購買予約
 ・プロジェクト管理
 ・仮払精算
 ・備品管理
 ・レポート提出
 ・アラーム
 ・メモパッド
 ・キャビネット
 ・ユーザー名簿
 ・サブウィンドウ
 ・ログイン

 ■システム管理
 ■モバイル端末
 PDA対応版
 
携帯端末対応版
 
Palm-Sync対応版
 
CE-Sync対応版
 HOMEサポート電子会議室>記事の削除
■電子会議室 Index----------
1.記事の一覧から削除する手順

手順1-1."会議室名"リンクを押します
会議室一覧から"会議室名"リンクを押します。


手順1-2.記事番号を[記事No]欄に入力します 
記事一覧で、削除したい記事の番号を画面下の[記事No]欄に入力します。

手順1-3.を押してください 
削除の確認メッセージが表示されます。

手順1-4.”ツリー以下全て”または”この記事のみ”を選択します 
記事削除確認画面で、選択した記事の”ツリー以下全て”を削除するか、または”この記事のみ”を削除するかを選択します。

手順1-5.を押してください 
を押して削除完了となります。


2.記事の参照画面から削除する手順

手順2-1."タイトル"リンクを押します
記事一覧で、削除したい記事の"タイトル"リンクを押してください。

手順2-2.を押してください 
削除の確認メッセージが表示されます。

手順2-3.”ツリー以下全て”または”この記事のみ”を選択します 
記事削除確認画面で、選択した記事の”ツリー以下全て”を削除するか、または”この記事のみ”を削除するかを選択します。

手順2-4.を押してください 
を押して削除完了となります。




注意事項
削除を行うには管理者設定の[会議室管理者設定]で削除権限を持っていなければなりません。
投稿された記事の表示
新規投稿
記事に対する返信
記事の削除
記事検索
表示設定
会議室表示設定
記事の一括既読

■管理者設定
新規会議室作成
会議室管理
アクセスログ
アクセスランキング
共通設定
会議室管理者設定