電子会議室の表示設定をする
設定メニューの表示設定リンクを押すと、表示設定画面が表示されます。
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1ページの表示件数を設定します。
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新着情報として扱う期間を設定します。
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新着投稿の表示件数を設定します。
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新着参加会議室の表示件数を設定します。
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検索結果の1ページ表示件数を設定します。
設定が完了したら、[変更]ボタンを押してデータを保存してください。
記事を一括で既読にする
設定メニューの記事の一括既読リンクを押すと、記事の一括既読画面が表示されます。
会議室に登録されている記事を一括で既読状態に変更します。
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既読にする会議室を選択します。
参照権限を持つ会議室、またはすべてから選択します。
チェックボックスにチェックし、[一括既読]ボタンを押すと、選択した会議室の記事が一括で既読に変更されます。
ラベルの一覧を表示する
設定メニューのラベル設定リンクを押すと、ラベル一覧画面が表示されます。
ラベルの追加、変更、削除を行うことができます。
ラベルを追加する
[ラベルの追加]ボタンを押すと、ラベルの追加画面が表示されます。
入力が完了したら、[追加]ボタンを押してデータを保存してください。
ラベルを変更する
ラベル一覧のラベル名リンクを押すと、ラベルの変更画面が表示されます。
変更が完了したら、[変更]ボタンを押してデータを保存してください。
ラベルを削除する
一覧画面、変更画面の[削除]ボタンを押すと削除確認ウィンドウが表示されます。
削除確認ウィンドウの[はい]ボタンを押すと、該当のラベルが削除されます。削除されたラベルは復活できません。十分にご注意ください。